Above the clouds

アイリッシュフィドルとコンサティーナを弾いています。日々の気付きやイベントのことなどを書いていきます。

アケオメ

あけましておめでとうございます。

年末年始は長い連休で地元でだらだらと過ごしていました。

一昨日は地元でアイリッシュセッションやったのですが、フィドルの友人も元気そうで良かった。またレベルアップしていました。最近セッション参加メンバーが少ないようで寂しいのですけど、続けてほしいです。

昨日は東京に戻ってきたところで、アイリッシュスコティッシュ、ダンスごちゃまぜセッション&新年会に参加。すごく盛り上がり楽しかったです。

スコティッシュがそうなのかたまたまそういう奏者が多いのか分かりませんが、スコティッシュセッションの方が熱量が凄かったですね。

 

あいかわらず人とのコミュニケーションが下手で泣けてくるのですが、今年はなるべく自分から色んな人に声をかけに行こうかなと思います。どうぞよろしく。

みなさんも良い年になりますよう。