Above the clouds

アイリッシュフィドルとコンサティーナを弾いています。日々の気付きやイベントのことなどを書いていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Aidan connollyライブin東京

前回の記事に引き続き… Aidan connollyのライブin東京に行ってきました。 素晴らしかったです。 CDや動画を聴いて受けた印象と全然違ってびっくりしました。 数段生演奏が良かったです。いったい録音の際にどれだけの情報が抜け落ちているのか。 フィドルな…

Aidan Connollyのフィドルワークショップでした

気鋭のフィドラーAidan Connolly(エイダン・コノリー)さん、来日してます。 さっそくフィドルワークショップを受けてきました。 とてもユニークなワークショップ内容でなかなか興奮しました。 ・まずは体全体で曲のリズムに乗ること ・エアーボウイング ・…

パブケーリー

先日、コンサティーナ、フルート、ドラムスと私の4人でパブケーリー伴奏をさせていただきました。 ありがたいことにたくさんのダンサーさんとリスナーに集まっていただいて、お店側も歓迎してくださる雰囲気の中で気持ちよく演奏できました。感謝。 これまで…