Above the clouds

アイリッシュフィドルとコンサティーナを弾いています。日々の気付きやイベントのことなどを書いていきます。

27日~30日は関西に行きます

ずっと東京楽しみ、わくわく!でしたが、今日職場の送別会をしていただき、何だか初めて名残おしい気持ちになりました。

みんなお年頃なので結婚したり、妊娠したりという話もあり、余計に自分との距離が遠のく感じもして少し寂しいです。

 

さて、27日~30日は関西の方に旅行に行きます。

27日姫路→神戸、28日~29日京都、30日帰宅(午前は京都にいると思う)の予定です。

主に音楽目的(というかミュージシャンに会いに行くのが目的)ですが、姫路は初めてですので姫路城行ったり観光も少しする予定。

加えて神戸のセッションに、28日~29日はウッドノートのライブ&セッションに遊びに行く予定です。

東京に行くと関西が遠くなるので行く頻度も減るかと思いますので、今回色んな方とお会いできればと思います。