Above the clouds

アイリッシュフィドルとコンサティーナを弾いています。日々の気付きやイベントのことなどを書いていきます。

日焼けしました

日曜日の夜。

寝たらすぐ明日になっちゃうのが嫌で、BGMをかけながらうだうだとネットサーフィンをしてしまいにはブログを書きだす。そういうことってないですか。

 

この土日もセッションいったりライブ行ったりしました。

思えばせっかく東京来たのに観光とかあまりしてないんですよね。

音楽目的で外出したついでにあたりをうろうろくらいはあるんですけど。

そういえば会社から自転車を借りましたので、多少行動範囲が広がりました。

近くに多摩湖(貯水池)ってあるんですけど、土曜日はその辺りをうろうろしたりとか・・・これも観光っちゃ観光ですかね。

でも湖の周りをサイクリングなんてただ疲れるし、景色にも飽きるのでするもんじゃありませんね。

それは福井県三方五湖をサイクリングしたときに十分学んだはずなんですけど(^^;)

まあともかく行動範囲が広がると心にもゆとりができて良いなあと思います。

観光ということでいうとまだ横浜も行ったことないし、鎌倉も興味あるので、近いうちにその辺りを攻めていきたいかなと。

…ってそれ東京じゃねえや(笑)