Above the clouds

アイリッシュフィドルとコンサティーナを弾いています。日々の気付きやイベントのことなどを書いていきます。

コンサ強化期間

しばらくぶりですが元気です。

先日、アイリッシュ仲間とカラオケ行ってきました。アイリッシュ仲間と行くのは初かな!なかなか変な感じ!楽しかったです。私はほとんどJ-POPしか歌わないんですけどね。

その前はアイリッシュ仲間に誘われてボードゲーム会に行ったりしました。

最近ボードゲーム楽しいんですよね!今度もおうちに友人を誘ってボードゲーム会しようかなと思っています。

そんなわけで会うのはアイリッシュ仲間なんですけど、あまりアイリッシュしてなかったり…。

 

最近はコンサ強化期間で、フィドルより触ってるかも。

小さいので平日セッションにも持っていきやすいのですよね。

こんなジグ録ってみました。Aのキーの曲、ほんと難しいです。

 

Rose in the Heather /Rambler /When Sick is it Tea You Want?

www.dropbox.com