Above the clouds

アイリッシュフィドルとコンサティーナを弾いています。日々の気付きやイベントのことなどを書いていきます。

しっくりくる/こない

人と合わせられないのってつまり単純に自分が下手だと思っていたのですが、一方で相手のリズム感がすごくしっくりきて、あまりこちらも頑張る必要なく合わせられる人っていうのも居るなあというのが最近感じたことです。

もちろんどんな人とであっても何回もやるうちに合っていくようになるっていうのはあると思うのですが、何回やっても辛いなあという人がいるのも事実。嫌いというわけではなくて。

 

まあ正直まだまだ頑張って人と合わせてる場面が多いなあという感じで、そういうときの録音を聴き返してもなんか自分頑張っちゃってる感が出ててあまり聞けたもんじゃないんですよね~…

上手さを追求するタイプではないので、上手さを求める人とは特に合わないかなあ。