Above the clouds

アイリッシュフィドルとコンサティーナを弾いています。日々の気付きやイベントのことなどを書いていきます。

最近の迷い

本気なのだが冗談なのだか分からないテンションで名古屋移住したいよーとつぶやいたりしてるのですが、気持ち的には結構前向き。

まあでも仕事って(当然だけど)それなりに大事で、じゃあ向こうに移ったところで何をする?ということは慎重に考えないといけないなと思います。出来ることという観点でも考えないといけないし。

名古屋は場所としても好きだし、人も好きだし、ご飯好きだし、北陸にも帰りやすいし、関西にも遊びに行きやすいし、良いんですよね~ハァ。

 

東京も面白いこともたくさんあるし、知り合いも出来たし、まだこれから色々新しいことも出来そうな感じもするので、もうちょっと居てみても良いかなという気もしたりするのですが。

まあ何せ、何かきっかけがあれば早々に動くかもしれません(が動かないかもしれないのであまりこの発言はあてにしないように…)