Above the clouds

アイリッシュフィドルとコンサティーナを弾いています。日々の気付きやイベントのことなどを書いていきます。

来月はIrish Traditional Music Weekend 2018

10月6日、7日と名古屋でIrish Traditional Music Weekend 2018というイベントがあります。

2015年から始まって4年目のイベントで大分周りの人にも知られてきた感があります。私自身は昨年が初参加でした。

セッション、ライブ、ダンスワークショップ、写真展と盛りだくさんの内容となっています。

こちらのイベントについては去年も参加後に感想を書いているので興味がある方は見ていただければと思います(Irish Traditional Music Weekend2017)。

 

私個人としては日本のアイリッシュ関連のイベントでは一番オススメです。

 

色々良いところとか書こうと思えば書けそうだけど、とりあえず興味ある人は一度行って体感してみてほしい。

2日間がっつり音楽漬けも良しですが、割と予定が空いている午前中や合間の時間に名古屋をぶらぶらしたり、友人と喋ったりするのも楽しく、そういうのもありかなと。

 

注意点が一つ。連休で宿がすぐ埋まりますので、早めに予約すべし!です。