Above the clouds

アイリッシュフィドルとコンサティーナを弾いています。日々の気付きやイベントのことなどを書いていきます。

セッション巡り

GWに東京に来てから1週間が経ちました。

この1週間はあちこちのセッション(オープンや仲間内のクローズド)に遊びに行きました。

名古屋、関西はちょくちょく行っていたので顔見知りが多かったですが、関東の方は初めてお会いする方も多く、新鮮です。まだちょっと緊張しますね。

 

こちらの定期セッションや臨時セッションなどの予定をとりあえずカレンダーに書いているのですが、そうすると予定表が文字だらけになってしまいました(笑)

1日2とか3セッションある日もありますし、さすがに全部は行っていられないですが、最初は気になるものにはとりあえず行ってみようということで行っています。

 

今月は静岡に遠征、来月は9,10と名古屋のIrish Traditional Music Live & Sessionのイベントで名古屋にも行きます。

楽しいんですが、お金が貯まる気がしないです\(^o^)/