Above the clouds

アイリッシュフィドルとコンサティーナを弾いています。日々の気付きやイベントのことなどを書いていきます。

Battering in Tabata

先週末はケーリーでした!

どれくらい来てくれるのかな…と不安だったところたくさんいらっしゃり3セット組むことが出来ました。

良かった、楽しかったという感想もいただいたし、演奏もダンスと合わせてる感あって楽しかったです。

今回はバンドメンバーも変わったし、運営上の、または演奏上の新しい試みもあって、みんな短い時間での準備が大変だったんですけど、結果的には成功だったかな。

個人的には結構練習したなあー感がある。最近ライブとかでもここまで時間かけて準備しないしな…。

近々またやることになりそうなので、よりクオリティの高いものが出来たらなと思っています。