Above the clouds

アイリッシュフィドルとコンサティーナを弾いています。日々の気付きやイベントのことなどを書いていきます。

Happy New Era!

GWも今日でラストになりましたね。

私は休暇は沖縄に行っておりまして、令和は石垣島で迎えました。

新年を迎えたときのように「わ~」と盛り上がるのもなんか違う気もしましたが、何となくどこも平和で幸せな空気感があって良かったですね。

私は丸々+有給1日休ませてもらいましたが、その間もサービス業に関わってるみなさんにお世話になり、ほんとに頭が下がります。

 

ところで10日間休みということは、私は大体月に20日間出勤なので半月休んだということですね。そう考えると凄い。

でも仕事のカレンダーを見てみると、5月は変わらず約20日間出勤日がある不思議。

おい、これカレンダー間違ってるんじゃないのか…。

 

連休明けの仕事の辛さは、その後に楽しい予定をいっぱい立てることで紛らわせようと思います。

セッション、ダンスなど今月もたくさん楽しいイベントがあるので、なんとかやっていけそうです。