Above the clouds

アイリッシュフィドルとコンサティーナを弾いています。日々の気付きやイベントのことなどを書いていきます。

アイリッシュ囲碁セッション

件名のものを開催することになりました。

ふざけた思いつきですが…のってくれる人がいたので現実になりました(笑)

囲碁ってあまり静かな空間で打つっていうのも落ち着かなかったり、それに対局で負けたらイライラして嫌になるし、気分転換に楽器弾いたり、聴いたりできたら良いなーと。

それにアイリッシュセッションもあまり音楽に集中しすぎても居心地が悪かったり、合間の会話に困ったりすることもあるので、この二つ合わせてみたら良いんじゃないかってね。素晴らしい思いつきですね。