Above the clouds

アイリッシュフィドルとコンサティーナを弾いています。日々の気付きやイベントのことなどを書いていきます。

良く動いた月でした

この週末は風が強くて随分寒かったですが、26日のセッションは6人来ていただいてまったりと出来ました。

割とスローテンポのセッション。リズムを感じながら弾こうとするとまだ速く弾く技量がないのですよね。あとは好みの問題もありますが。

またやりたいと思います。月1くらいで。

 

それにしても今月はすごい数のセッション行きましたね…。

東京に来た5月を上回って、なんと10です。主催も2つありますが。

今月は新年の顔合わせ的なところもあるので、さすがにもうこんなに行かないかと…。

それでも遠かったり、平日は都合合わずにまだ行けてないところも結構あるんですけどね。

色々行くのもたまには楽しいですけど、あとは好きなセッションに通って、自分のセッションには好きな方々に来てもらって楽しく出来たらよいかなと思います。

ちなみにセッションこれだけ行ってても上手くなってません。

セッション行っても上手くなりませんからね。上手くなるには練習しないと。ハハハ…。