Above the clouds

アイリッシュフィドルとコンサティーナを弾いています。日々の気付きやイベントのことなどを書いていきます。

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。

毎年のことなんですけど、冬になって寒くなってくると動きが鈍くなってしまいます。

こたつから抜けだすのも億劫で楽器の練習頻度も落ちてます。

まあ1年中ずっとやる気満々で頑張るっていうことをしていたら、反動で一気に飽きちゃったりするんじゃないかとも思いますので、冬はしばし休息、暖かくなってきたらまた活発に動き出すっていう感じでてきとうにダラダラやる方が長く続けられるかもしれませんね。

 

今年初めのアイリッシュのイベントはアイルランドから来日されるBrian O'Learyさんのライブ&WSへの参加になりそうです。

何回もこのブログで触れている通り、私も最近はSliabh Luachraの音楽が好きで、Brianさんも知っているミュージシャンの一人だったので楽しみにしています。

一昨年から続けている地元のセッションもぼちぼちと続けていきますか。

今年もどうぞよろしくお願いします。